2011/04/13

ブログのタイトルを変更しました。

タイトル考えるのって苦手なんです。

二人目の子供の名前もまだ決めておりません。(6月出産予定)

そして、気分でタイトルを変えたくなります。

子供の名前は気分で変えられないので、産まれないと決断できないかも?

でも、一人目の時は子供の顔を見た瞬間、この名前で間違いない!っと思ったので、

今回も同じ手法でいけそうな。

このブログをどうにかして、収益の上がるブログに育てたいのですが、伝えたい事もなく、、、

Androidのトピックスなんかをお伝えしようと思っていたのですが、素晴らしいサイトがすでにありますので、Androidのトピックスを知りたい方は、juggly.cn

このブログを書きながら思ったこと


  • 文章が下手すぎる
  • ひとつの命題にひとつのエントリーをこれから意識しよう
  • 文章の内容を考えてからタイトルを作ろう
  • 読者を想定し、メリットとなる情報を発信しよう
次回からは、文章がよりうまくなっていますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿