2011/04/17

Google AnalyticsのChrome Extension

Google Analyticsのあたらしいバージョンがでましたね!

Analyticsにアクセスして、右上に「あたらしいバージョン」というボタンが出来ています。

早速ためしてみましたが、相変わらず使いづらいです。

ユニークビジターとプレビューなどが、サイトごとに一覧ででてほしいのですが、

旧バージョンでは、5サイト以上は一度に見ることが出来ず、新パージョンでは、一覧すらなくなりました。
※旧バージョンでは下のドロップボックスの行を表示を変更すると見れますが、面倒です。

5サイト以上の訪問者を一覧で素早くみたいあなた!!

Chrome Extensionの「Stats Checker for Google Analytics™ - Today visit count」がおすすめです。
  • ビジター
  • ユニークビジター
  • ページビュー
  • アベレージ
  • タイムオンサイト
  • バウンスレート
  • ニュービジター
が一覧で表示され、「今日」「今週」「今月」で見ることが出来ます。

また、プロファイル名のラジオボタンをチェックすると、選んだプロファイルの情報を常にエクステンション上に表示してくれます。
※右クリック→オプションで表示を変えることが出来るよ

0 件のコメント:

コメントを投稿